はじめまして

こんばんは! みゆきです。

ブログへ遊びに来てくださりありがとうございます。

今日からブログを書いていきたいと思います。
今回は初めましてなので自己紹介をしたいと思います。

私は関東に住む40代のOLです。
ご縁がなかなかなくて…
と言ってもバツ1なんですけどね。
彼氏はいるのですが未だに独身です。

最初の結婚をしたのは20代前半です。
当時はクリスマスケーキまでに!
なんて焦ってしまい24歳で結婚しました。
当時だったらギリセーフってところです。

クリスマスケーキの24歳までが
売れる時だからって結構頑張りましたね~。
今考えれば、情報に踊らされて
非常にアホだったなと感じています。

そんな情報に惑わされて
大事な一生を決めてしまったんですからね。
バブル時代の恐ろしさです。

平野〇ラさんみたいな恰好を本当にしてたもんね。
さすがにあのメイクではなかったけれど
近い物はあるもんな…懐かしい思い出です。
彼女のネタを見てると思わず
「それあったわ~」
なんて笑っちゃいます。

あまり人間の中身を見ずに
何となく結婚してしまったんだよね。
24歳までに結婚しなければ価値が下がる
なーんて焦ってした結婚が見事失敗。

バブルがはじけても元旦那の金遣いは変わらず
女遊びも改善されず、わずか2年で終了…
挙句の果てに借金まで背負わされた。

必死に昼間OL、夜は水商売で借金返済。
連帯保証人って怖いよね?
元旦那が会社興すのに借りたお金の連帯保証。
離婚するとき自分で払うから大丈夫って
言ってたのにさ…わずか半年で行方不明。

知らないオジサンがやってきて
支払われていないって来たんだよね。
怖いところに借りていなくて良かったよ…。
でもあり得ないでしょ。
女作って好き勝手やって離婚になったのに
そのケツを拭かせるんだよ?

どうしょうもない男っているんだよね。
見抜けなかった私も落ち度はあるんだけど。
だから必死に返したんだよね。

そんな訳の分からない借金で
私が自己破産なんて冗談じゃないもん。

ときどき結婚したいな~守って欲しいな~
なんて思うこともあります。
どうして世の中には幸せに結婚して子供もいて
そんな人がたくさんいるのに
私は出来なかったんだろうって思います。

ごく普通のありふれた家庭でいいのにな。
豪邸に住みたいとかそんな大それたことは
思っていないです。

朝、目覚めたらとなりに旦那さんがいる。
たったこれだけでいいのに。
専業主婦になりたいとも思っていないしね。
旦那さんにおんぶにだっこなんてしたくない。

自分のお小遣いくらいはちゃんと稼いで
ときどき温泉旅行とか行けて。
もしかしてそれも贅沢な望みなのかな。
いやいやそんなことないでしょ…たぶん。

一緒に住もうか?なんて言ってくれるけど
なんだか決断出来ないんだよね。
いい人だと思う。
私にはもったいないくらい。

この距離がいいのかな?
なんてことも思っています。
まっ!あまり深刻に考えても仕方がない。
自然な流れに任せようと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
また更新します。
ステキな夜をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です