おしゃれな電報見つけました

こんばんは みゆきです。

今日もブログへ来てくださり有難うございます。

今日も一日いいお天気でした。
ちょっと風が強く吹いている時間もありましたが
洗濯物もよく乾いて良かったです。
しばらくお天気が続くみたい。
車洗おうかな。
風の強い日が続いていたからホコリだらけ。
私の車はワインレッドなので
けっこう白っぽく目立っちゃいます。
買ったばかりの頃はマメに洗車していたのですが
最近はサボり気味です。いかんですな。

さてさて今日はすごい物を見つけたので
紹介したいと思います。
なんてもったいぶっていますが
知らなかったのは私だけだったのかも。
今年の春に姪っ子が小学校へ上がったんです。
もちろんお祝いを包んだのですが
それとは別に入学式当日に電報を届けたんです。
姪っ子にとっては電報なんて始めてだろうし
ちょっと大人になった雰囲気を
味わって欲しくてね。
送ってみました。

最初はよくあるぬいぐるみ電報にしようと
思っていたのですが…っていうか
ぬいぐるみかお花しか知らなかったのですけどね。
いまどきの電報ってすごかったです。
なんとマシュマロやチョコの電報があるの。
電報にマシュマロが添えられているのではなく
マシュマロに文字を入れてもらうんです。

他にも見たらいろいろなのがありました。
巻物型やフォトフレームもあったかな。
プリザーブドフラワーのバラは
20色くらい選べるし。
いつの間にか進化していました。

姪っ子はもう大喜びでした。
いっちょまえにスマホをいじれるので
ママのスマホを借りて写真を撮り
フェイスブックに投稿していましたよ。(*^^*)
SNSにもけっこう投稿されているらしいです。
あんなに可愛いのだったら
SNSウケするよね。

もうじき友達が結婚するので
これまたマシュマ電報にしようかな。
花の電報もいいけれど
記憶に残るものもいいよね。
友達と連名で送る予定なので相談です。

私が見つけたのはこちらです。
また面白い物見つけたらご紹介しますね。
読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です