中年だけど脱毛サロンへ行ってみようと思います

こんにちは~ みゆきです。

すっかり季節が変わりましたね。
早く衣替えをしなければ・・・着るものがない。
明日、お休みだからやろうかな。

今日は先ほどまで友達と食事をしてきました。
大好きな日本酒と焼き鳥のパターンです。
ちょっとおっさんのような感じですが・・・。
どうしても焼き立ての焼き鳥が食べたくなっちゃって。
だってスーパーで売っているのって
しっとりしているからさ。
皮がパリっと中はジューシーっていうのが食べたかった・・・。
久しぶりに堪能してきました。(*^^*)

話は変わるんですけどね。
お酒が入ると、恥ずかしさが無くなるといいますか
なんでも話したくなっちゃうんだよね。
このごろ涼しくなってきたでしょ?
半そでを着る機会も減ってきたじゃん。
それなので少々、ムダ毛の処理もさぼりがち。
今日も長袖だったので「まぁいいか~」って感じで
そのまま出かけたんですね。
まぁ女同士っていうのもあったかな。

でも、飲み始めたら暑くなってきちゃって・・・。
袖をめくったんです。
友達はそれを目ざとく見つけるんですね。
わたしの腕を触りながら
「これ・・・彼氏に言われないの?」とのこと。

うーーん、彼は何も言わないけれど・・・
内心どう思っているのかしら。
一応、彼氏に会う前日にカミソリで処理をしていますが
カミソリの処理だと翌朝には伸びてきているよね。
でも剃り直すってことはしていないんですけど・・・。
たしかに・・・手を抜きすぎだよね。
友達の言う通りなんです。

でもさ、ムダ毛の処理ってさ、面倒じゃん。
カミソリでも除毛クリームにしてもさ。
ふだん忙しいし、毎日のように処理しないとダメだし。

何気なく友達の腕を見るとまったくムダ毛がないの。
すべすべの肌。どうしてるんだろ。
「サロンに行ってるよ、みゆきも行けばいいのに」だって。
でもさ、脱毛サロンってこんなおばさん行かないでしょ。
って言ったら、今って中高年も通うらしい。
もちろん腕とかワキもそうなんだけれどVIOもするみたい。
たしかにさ・・・温泉施設とかでさ
あまりすごい人って見かけなくなったよね。
言われてみればそうかもしれない・・・。
反対にわたしがすごい人って思われていたのかも(/ω\)

とりあえずカウンセリングに行きます。
友達が紹介してくれたところだから大丈夫でしょ。
紹介されたのはこちら